ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/20

#スクスタ

クリスマスステップガチャ鬼高いですね...正直アニメに投資した方がいいかなぁ....とゆうか年末年始で出そうですよね強いの(

 

#仮面ライダーの話

一応セイバー毎週ちゃんと見ているんですが、全くよくわかりませんね。特に今日の話は( 敵の思惑もいまいちだし、 展開がわからないですね。尺がツメツメしているんでは...まさか2クールじゃないよね....

 

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20201221104921j:image

トキメキらんらんるんるんGO(リリイベ)の物販が届きました。いや...大勝利でしたね。スクフェス組+愛でしたねw 推し2人でもう大勝利です

 

【一日一アニメ】

神様になった日 11話 25点

 ガチであと1話とは思えませんね。ロゴス症候群って脳と筋力の低下じゃないですかね。設定ブレブレです。陽太は相変わらずバカすぎる。なぜ荒げるのか( 介護士もうーむ...結局2人は自己満足やっているだけなので....どうするんだ(

 

ストーリー ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★