ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/7「MHRise体験版は明日」

 今日は東京2447人....そして8日から「緊急事態宣言」が再発出されました。ここ最近増えすぎですからね。しかし、これでトドメになってしまう業界も出てくると思います。その先が重要ですね。

 

#MHRise

 今日の発表で明日から体験版できるらしいですね( 唐突ですね(^^) 30回制限があるので、友人とオンラインでしょうかね。復活モンスターはMHP3が多いですね。一番やったのMHP3だと思うので楽しみです。

 

#トライエイジ 

f:id:ImAk-Hope:20210108020509j:image

 なぜか1週間フライングしましたね。そんなに影響はないと思いますが。緊急宣言の前に送ってしまったのか、オンラインに間違ってアップしたのか...原因の方が気になりますね。

 

【一日一アニメ】

リゼロ2期 39話(後半1話)  91点

  12/31にやっていた「氷結の絆」を昨日見ていたのでパックの契約解除で泣きましたよ... 後半クール、スバルxオットーが期待できますね。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ☆