ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/20「今日から繰り上げ」

f:id:ImAk-Hope:20210121012255j:image

 用事で新宿に行ったら繰り上げのモニターがそこら中に出ていましたね(主は別に埼京線ではないです) 正直ほぼ影響は私はないです...とゆうのもほとんどは10-20分で30分以上は僅かですし、そもそも夜勤だと関係ないですからね。

 

#鬼頭明里

 あかりんのBD、店舗抽選会やインターネットサイン会があるようで。きゃにめに買ってしまったんですよね...でもあれCDついてくるし...
とりあえずサイン会は応募して外れたらメイトorゲーマーズに行くかなぁ

 しかし大丈夫ですかね...あかりん。一向にTwitter更新しないし...

【一日一アニメ】

はたらく細胞BLACK 2話 98点

 重い。とにかくブラックですね。ストーリーが重厚感なので、話として面白かったです。いい人ほど早く死んでいく...2話連続とは...。アルコール気をつけようと思いましたよ...

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ⭐︎

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★