ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/25「まどマギ続編」

(*追記)

f:id:ImAk-Hope:20210425194058j:image

まさかのまどマギ続編!!!叛逆の物語の続編ですか...これは楽しみですね。

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210425180211p:image

今日はハルウララが星3へ。仕事で眠すぎて走り切れていない...育成が溜まっていますね(

 

<対イーグルス6回戦>E8-4L 6連敗

 いよいよ暗黒期ですね。1週間勝ちがないのは...(まあ昨日からですが) 平井本当仙台に相性悪いですねぇ...
ポジ

呉:西武にとってもホームラン自体が久々でしたね。導火線になってくれたらいいですが。

ネガ

西川:これはひどい( 7回からの代打でゲッツーはないですね。

平井:相性ですかねぇ...審判に左右されますよねぇあのスライダーは。

【一日一アニメ】

ゆるきゃん△ 2期 最終話 122点

 なでりんなんだよなぁ(納得) 「ただいま」のサブタイ舐めていましたわ。デレりんになでりんからのりんなでとゆう神でしたね。映画も待っていますよ。

 

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★