ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/21「プロスピマーケット累計/10連無料3回目&生放送」【プロスピA】【スクスタ】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20210922002054j:image

 最近Aランクでよく出ていましたが、Sランクも出ました( まあミキサーですかね。広島は誠也いますし。スピメダルも溜まりましたが取っておきますかね、S2移行までは。

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20210922002313p:image

 もはやRランジュが当たり枠ですね( あと1枚出ますかねぇ

  R3BIRTH、追加公演としてファンミ来ましたね。しかし4thの告知はなかったです。が、10/3に発表回が告知されたのでそこですね。多分アルバムと4thライブでしょう。

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210922092202p:image

Aグループチャレンジになりました。4戦で3戦全敗だったのに最後で3勝してしまった(

 

【一日一アニメ】

マギレコ2期 8(?)話 --点

 全然次回予告ないから知らなかったですが、総集編でした( まあ戦闘シーン多めで見てて飽きないですが。しかも来週最終回らしいです(!?)

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★