ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/23「スプリットシングル」

f:id:ImAk-Hope:20211124011119j:image

#Aqours #虹ヶ咲 #Liella の3グループ別シングルをフラゲしてきました。流石に1個買うとかは考えなかったですねw 欲を言えばμ'sもやって欲しかった点はありますが。虹ヶ咲は12人曲の2曲目ですね、4thもやりそうです。

 

【一日ニアニメ】

SELECTION PROJECT 6話 54点

 流石にわかっていました、心臓移植だと( まあアイプラよりれなに見つかったのはよかったと思います。水着回なのに超シリアスもいいと思いますよ。あとはドナーですね((((

スト ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ 

エイティシックス 16話 86点 

  狂ったミカさんみたいでしたね...シン。今回は戦闘シーンもありましたが、すごい作画ですね、細かいところまで見ていると言うか、レーナも久々出てきましたw

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★