ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/30「古見さんの漫画/ガンダムUCE」

f:id:ImAk-Hope:20211130203232j:image

ラブライブデイズを買うために本屋さんに行ったら古見さんのプライスパック買っていたので買ってしまいました( いや面白いです...

 

#ガンダムUCE

f:id:ImAk-Hope:20211130221921p:image

 始まりましたね。とりあえず数回リセマラしてスタートました。最上級がケンプファーとか試作1号機(ゼフィランサス)とか独特とゆうか( 最初チュートリアルνガンですがガチャにないんですよねwどうゆうことでしょう( ゲームシステムはプリコネな気がしますね。いろいろ複雑で飽きそうです(

 

【一日一アニメ】

見える子ちゃん 6話 86点

ついに除霊バトル始まりましたね( ハナが食べ過ぎるのは能力使ってしまうからなんですかね( 神社でバトルした狐の神様みたいな霊は何て言ったんですかね?

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★