ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/3「ディアルガ/UR確定」【ポケモンBD】【スクスタ】

#ポケモンBD

f:id:ImAk-Hope:20211204000656j:image

 いやー5日目でなんとか来ました。正直ディアルガ好きだったのでそんなに苦にならなかったですね。さて、ストーリー進めますか(

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20211203231337p:image

 パスであったUR確定交換したら果林パイ先出ました。しかしこのゲーム(売上が)やばいらしいですね。虹ヶ咲のメインだから応援はしたいですが......キャラを乱暴にしたのは一生の傷ですよね(

 

#ガンダムUCE

f:id:ImAk-Hope:20211204002245p:image

 アムロ、3回目( まあユニコーン持ってるのでバナージは普通に嬉しいですね。

 

【一日一アニメ】

先輩がうざい後輩の話 7話 93点

  なつみと双葉の回でしたね。この2人が何で仲良いになったのか、ほっこりする回でした。しかし今度は花見、この会社イベントやりすぎでは(

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★