ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/2「いのりんのお誕生日/FAガンダム/マンスリーおかわり」【プロスピA】

 今日はいのりんのお誕生日ですね。アーティストデビューしたからも丸6年、いのりんは次は何を見るんでしょうかね。

 

#ガンダムUCE

 早くも飽きてきました( スキチケが欲しい...
f:id:ImAk-Hope:20211202205337p:image

UR3倍ガチャ引いたら流石に笑いましたw FA2個とケンプファーって( まあ初期ですし少ないのはあれですが被りすぎでは(((

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20211202223250j:image

 完全に忘れていましたが今日2杯目のおかわりでしたw出たのは松田でした。今年記憶がないくらい出てなくないですか....?

【一日一アニメ】

古見さんは、コミュ症です。 7話 92点

  いやいい回でした。古見さんの友達もいい人ばかりですね(まあ削るのはあれだが) 只野くんがイケメンすぎてやばい( 古見パパが元凶なんでしょうかね、このコミュ症www

 

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆