ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/13「推し武道8巻/プロスピ交換会」【推し武道】【プロスピA】

#推し武道

f:id:ImAk-Hope:20211214004240j:image

 推し武道8巻が発売しました。当然買ってきました。ステライツ表紙ですし、次はメイプルなんですかね?

 しかし来月の舞菜生誕プロジェクト、まさかすぐ完売とは....起きたら終わっていましたよ( みんなえりぴよですねw

 

#プロスピA


f:id:ImAk-Hope:20211214004848p:image

f:id:ImAk-Hope:20211214004909p:image

 スピリーグトレンド?でSランク貰いましたね。出たのは安達でした....これは

f:id:ImAk-Hope:20211214005026j:image

今日からの交換会に回しました。なんかいい人いませんかね((((

 

【一日ニアニメ】

プラチナエンド 8話 83点

  咲回でしたね、そして同時に明日の成長も感じる回でしたね。咲の気持ちは今の世界のそのものですしね、謝れてよかったですね。六階堂一家辛いですね....

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

プラオレ 8話 66点

  合宿を経てついに大会が始まりました。なんでスタメンが主人公メンバー、先輩たちはベンチスタートは謎ですが。りこなおの幼馴染特訓でしたがまさかのケガ、これはなお覚醒しそうです。

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★