ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/4

 プロフィットの話、びっくりしました。プロフィットは人気声優が多く、実績もあるだけに安心していたんですが...あかりんを初めて心配です。移籍前提ですが事務所選びは重要ですよ...

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20211104211125p:image

スクスタフェス10連で歩夢当たりました。まあフェス限じゃないですが( フェス限当たらん...

 

【一日ニアニメ】

結城友奈は勇者である-大満開の章- 4話 108点

 え....これは泣きました。防人の犠牲は「自身(一人)を犠牲」にして救われましたね...に慣れませんよ( まさか「」に東郷から鷲尾に...感動しました。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

エイティシックス 12話 77点

 2クール目です。シンとレーナのその後でした。レーナは鮮血女王に、シンは女帝?に。1クールはなかなか進まなかったけど今回は期待できます

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

ね。