ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/23「R3BIRTH2日目大千秋楽」【虹ヶ咲】

#R3BIRTH #虹ヶ咲

 今日は配信で見ていました。昨日はプレッシャーもありますし、少し顔が固まってとかありましたが今日は笑顔が印象的でしたね。

 しかし2日間、あのセトリはやばいですね。4thソロ曲は予想出来ましたが全体曲連続5曲はやばいですね。これで4thは12人全体曲、豊富になりますね。あとは全速ドリーマー。なんで筋トレドリーマーになったんですかね( 昨日終盤くらいに気づいたとゆう(筋トレとゆうことを)

 2日間の話を聞いて、本当ほーみんが、とゆうか三人が好きになりましたね...プレッシャー、ダンス、追加いろいろある中よくやりきたと思います。アニガサキでキャラがどうなるかわかりませんが虹ヶ咲のメンバーとしては本当応援したいですね。

 なんか長文になってしまった(

【一日一アニメ】

鬼滅の刃 遊郭編 8話 89点

  なんか回想、過去、説明が尺を稼いでるでしょうけど、ダラダラしてるのがマイナスでしたね。ただ戦闘シーンは圧巻でした。CGと手書きもバランスが上手くさすがufoでした。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★