ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/31「一日中アルセウスやっていました」

 今日は引きこもってアルセウスやっていました( ご飯も一食しか食べてないので今腹が減りましたわ( 

f:id:ImAk-Hope:20220201084017j:image

とりあえず雪山までは行きました。親分ポケモンが強いですね。とゆうかガバイトが結構中盤にGETできるのはいいですね( 

 

【一日一アニメ】

平家物語 1話 72点

  アニメとは思えないイラストの絵でした。なかなか日本の歴史をアニメにするのは見たことないですよね。歴史には詳しくないですが、流石に平家の未来はわかるので...どうやるんでしょうか。

スト ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ☆