ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/30「完凸したらガチャから出ないで欲しい」【スクスタ】

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20220131005842p:image

 フェス始まりましたし、やったですけどね。出たのはまた初期マリーでした( 初期からもう2年以上経っているですがね...完凸したらガチャ出ないで欲しいですね。輝きも今上位互換がありますし..新しい運営だったらワンチャン(

【一日一アニメ】

鬼滅の刃 遊郭編 9話 93点

  かまぼこ隊の戦闘作画シーンめっちゃ良かったです。エフェクトと顔の作画がすごいうまいとゆうか。寝てる善逸が本当覚醒してて笑いましたが(

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★