ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/26「2.5thフェス」【スクスタ】

#スクスタ


f:id:ImAk-Hope:20220326211327j:image

f:id:ImAk-Hope:20220326211322j:image

f:id:ImAk-Hope:20220326211324j:image

今日は2.5アニバでした。フェスパーティフェス、1周だけ引きました。フェス限希がゲット出来ました。かわいい


f:id:ImAk-Hope:20220326215215j:image

f:id:ImAk-Hope:20220326215217j:image

90連は各30連しました。まあ持ってないのが果南くらいでしたので...

#虹ヶ咲


f:id:ImAk-Hope:20220326215521j:image

f:id:ImAk-Hope:20220326215523j:image

f:id:ImAk-Hope:20220326215518j:image

今日は夕方に最後のヴィーナスフォートに行ってきました。虹ヶ咲の聖地としてお世話になりましたがまさか2期の前に閉館なるとは....お疲れ様でした。

【一日一アニメ】

平家物語 7話 78点

 清盛が死ぬ、平家が落ちぶれるへと関わるものですね....しかしファンタジーとゆうか閻魔や業火によって呪いとか、当時の宗教だったんでしょうか?徳子の思いがよかった

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ☆

 

<対オリックス 2回戦>Bs0-5L 

 隅田やばすぎでした。出来過ぎですね。宮城攻略出来たのもデカいですね。山川、オグレディ、隅田ポジ要素が多かったですね。

今日のMVP:隅田