ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/8「図鑑タスクが遠すぎる」【アルセウス】

 スキージャンプ混合団体、昨日見ていましたがスーツ規定違反で高梨選手やドイツ、オーストリアなど5人が違反でしたね。正直競技自体あまりわからないのであれですが、せめてランダム抜き打ちじゃなく全員抜き打ちですよね...なんとゆうか公平ゼロじゃないですか。ショートトラックとかスノボパラレルとか疑惑判定が多すぎですよ今回...

 

#アルセウス

f:id:ImAk-Hope:20220208221146j:image

クリアしたのはいいですけどその後が長いですね((( まあいつも図鑑は長いのは分かるですが。飽きないようにサブとか伝説とかもやらないとなぁ...とにかくタスクが面倒ですね(

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20220208221649p:image

 DLPで貰った石で10連引きました。UR2枚で千歌はフェス2ですかね?SkなのにSPみたいな性能でした。

 しかしラブライブ運営。Aqours6thも虹ヶ咲4thも払い戻しないですよね。私は(4th)は参戦するならば絶対行きますが...コロナで濃厚/陽性の人や今の感染状況を考えれば払い戻り対応もするべきと思いますが....

【一日一アニメ】

プリコネ 2期 4話 94点

 カォン編、私にとってはメインイベントです。カスミ/キーリめっちゃかわいいしいのりんの声も完璧でした。話は相変わらずシリアス...ペコリーヌの作画は別の意味ですごかった(

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★