ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/12

#Aqours

 今日は「Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~」Day1でしたね。配信も高くなったので今回は1日目だけ見ることにしました。名古屋だけに、1stをオマージュしつつ進化したAqoursを見ましたね。

 コロナが過去最高の中の名古屋でしたけど、一個飛ばしでしたね。これは虹ヶ咲も半分ですかね?多分そんなに人入らないと思いますし、半分だったらいいなと思っていますが。

 

【一日一アニメ】

プリコネ 2期 5話 98点

  いや最終回でしたね....OPなし特殊EDでしたし。カスミとキーリ、ペコとキャル、騎士くんの過去と話が大分進みました。騎士くんループだったんですね...そしてペコと奥義を作画が凄かった

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★