ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/20

 冬季五輪、北京オリンピックが終わりましたね。冬季は採点が多くイマイチよく分からなかったのがあれですがみんな頑張りました。ただ疑惑なものも多かったと思います。その疑惑な問題がスッキリ解決出来ればいいですね。

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20220220222559j:image

  Aラウンドは行けませんでしたが、決勝は5タテで決勝ば普通に行きました( 今回も行ける気がしません(

 

【一日一アニメ】

プラチナエンド 17話 75点

  神候補探し、意外とあと1人になりましたね。自殺補助の少年は言われる自殺の正当性ですよね。面倒臭いと思いますが世の中案外多そうだなと。まあお姉さんに堕とされてましたけどね((( 

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★