ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/2「あかりんFCイベ/虹ヶ咲2期」【スクスタ】

#虹ヶ咲 #スクスタ


f:id:ImAk-Hope:20220402200355p:image

f:id:ImAk-Hope:20220402200349p:image

f:id:ImAk-Hope:20220402200400p:image

 今日いよいよ虹ヶ咲2期本放送です。スクスタ、運営変わったらまさかの1週間UR確定10連チケットになりましたね( 最初は果林でした( 

【一日一アニメ】

虹ヶ咲 2期 1話 104点

  いきなりR3組が出てきましたね。どうしてもスクスタをチラ見してしまいますが、対立軸に持っていくしても侑の強さがありましたね。ランジュの曲も良かったです。作画やばいですね。

f:id:ImAk-Hope:20220402231222p:imagef:id:ImAk-Hope:20220402231651p:image

今回も小ネタが多いです。3rdBDにペリもりんかるw 探せば一晩かかりそうですw

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

来週はYG国際学園ですかね?かなエマ回だった気がしますが...? 気になりますね。

 

#鬼頭明里

f:id:ImAk-Hope:20220402200908j:image

今日はあかりんFCイベ「smile giving day vol.2」の昼の部に行ってきました。(夜は予定があったので) ゲームコーナーもトークコーナー、ライブコーナー面白かったですねw 今日はあかりんの高音がめっちゃよかったとゆうか、調子良かったですね?2ndフルアルバムも楽しみです。

 

<対ロッテ 2回戦>L1-8M 3連敗

 一回に0点が全てですね....山川がいないと森が調子悪いですよね....隅田はいいとしても中継ぎも崩壊ですね。

今日のMVP:52山田