ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/25


f:id:ImAk-Hope:20220525221414j:image

f:id:ImAk-Hope:20220525221411j:image

今日は着せ恋でも出てきた浮浪雲に行ってきました。鶏白湯ラーメンでしたがめっちゃさっぱりして美味しかったです。

 

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20220525214805j:image

今日はDDの挿入歌発売でした。リード曲は1番通りかっこいいですが...「恋するMagic」がやばすぎて記憶から消えました((( これがなっちゃん(

 

【一日一アニメ】

群青のファンファーレ 8話 57点

 トレセン戦開幕、駿が主人公になりましたね。馬や調教師、馬主と厩舎の関係が結構詳しく描いて勉強になりますね。駿、やはり天才肌か... 

スト ★ ★ ★

作画 ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ 

 

<対中日 2回戦>L2-1D 3連勝

 山川が打ったので勝つと思いました() 1点差でしたが投手陣よく頑張りましたね。5回表、愛斗の3盗が良かったですね。いい指示か独断なのかわかりませんがよかったです。

今日のMVP:44與座(3)