ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/17

<オリックス6回戦>L3-4Bs 2連敗

  惜しかったですね。吉田正尚を目覚めてしまったのが一番の痛いところです( 来週から山川と若林も復帰してきますし打ってくれば....

今日のMVP:30オグレディ(3)

 

 佐々木くんやばいですね( 2試合連続8回までパーフェクト( が、球数制限で交代、10回にホームランで負ける試合はやばいですよ(

 

【一日ニアニメ】

SPY×FAMILY 2話 89点

  ヨルさん初登場、かわいいですね。アーニャの超能力で筒抜けなのに、嘘を...wお互い素性バレると思いますが....(結婚指輪は手榴弾のピンwww

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

現国アニメ(2クール目)  24話 76点

  難民問題、難産を申して民族の誇りと命の輝きの天秤の物語でしたね。ソーマの当事者ではないからのがリアルだなと。カルラがいよいよ忙しすぎる。

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆