ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/5「ようやく防具完成」【MHサンブレイク】

#MHサンブレイク

f:id:ImAk-Hope:20220706010256j:image

 メルゼナ周回して胴腕腰作り、とりあえず完成です。血氣+震打で頭に回復をコンセプトにしています。が...敵を強いから部位破壊が固いです( とゆうか震打で死ぬケースが多くなりましたね(

f:id:ImAk-Hope:20220706011439j:image

で実践したんですが、ラージャンは元々苦手もありましたがめっちゃきつかったですw硬い(角)、早い、強いと三拍子すぎて早々に2死しましたw

 あれですね、笛と相性きついです(

 

【一日一アニメ】

CUE! 23話 70点

サブタイを最終回なのはなかなかないですね。アニメの最終回の話、アコレコ組かと思ったら利恵回でした。利恵は完全に第二の主人公ですね。あれは音響監督もご満悦ですw 次が本当の「最終回」ですね

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★

 

<オリックス 13回戦>L5-4Bs

 疲れる試合でした...勝ったのはいいですが、勿体ないプレイが多すぎる( 正直8回のエラー▶︎暴投▶︎バント▶︎犠牲フライは見ててイライラしていましたよw

今日のMVP:10森(3)