ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/6「クリア(?)しました」【MHサンブレイク】

#MHサンブレイク


f:id:ImAk-Hope:20220706212807j:image

f:id:ImAk-Hope:20220706212804j:image

 なかなか0死にはならない手強い奴ばっかですね。あとダブルクロスだと古龍の大宝玉、大変だったので今回も集めるですかね...w

f:id:ImAk-Hope:20220706220128j:image

で、ラスボス倒しました。1死30分針でした。なかなか初見殺しが多いですね。今回は解放後も一気に上がる訳じゃないのでクエ消費ですねぇ。

 

<対オリックス 14回戦>L5-4Bs 2連勝

 きつい試合でした、とゆうか昨日と同じです。中継ぎの疲労が大分来ていますね。打線は愛斗が好調ですね。

今日のMVP:53愛斗(3)

 

【一日一アニメ】

カッコウの許嫁 6話 75点

  面倒くさい三角関係みたいな構図になってきました( ひろが家訪問、そしてストーカー。正直完全に犯罪なストーカーですよね( そして今度はひろの家、完全に神田明神((((

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★