ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/16

#MHサンブレイク

f:id:ImAk-Hope:20220616233315j:image

 友人とマルチでやったら天燐が出ました( 今運使いたくはないですね((( チャアク、話題だったので使っていましたがなかなかハマるとすごい時間早いですね。

 

【一日ニアニメ】

古見さんはコミュ症です。 2期 11話 89点

 いい回ですが止め絵のところで作画が酷いですね...古見さんはもちろん他の友人も...待ってでもクオリティアップした方がいいですよ... 話的は本当面白い、伝線はまさか伝説ですよ(

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

カッコウの許嫁 2話 73点

  最近本当日笠さんの役が多い気がしますねw 貧富の差と気持ち、前回もそうですが王道なパターンでしたね。しかし凪の家を倉庫扱い、ちゃんと昭和感もある気がしますw

スト ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★