ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/16「いよいよ明日は」

#虹ヶ咲

 いよいよ明日は虹ヶ咲5th Next TOKIMEKI公演、武蔵野の森で2日間ですね。昨日立ち見席取れたので両日参戦です。

 武蔵野の森は実に3年半ぶりですね。aqoursのユニット対抗決勝で行った記憶はありますわw 虹ヶ咲1stはLVでしたからね...

 Next TOKIMEKIですからね、1stソロメドレーないしアニメ1期&R31stメドレーはあると思いますがね....

 

 

【一日一アニメ】

シャドーハウス 2期 8話 89点

  ローブ様の正体回、解決編前半みたいな回でした。私もエミリコの言葉でようやく分かりましたよw 今回みんな有能ですよね。特にエミリコ&ショーンがw

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★