ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/9「終戦」

<対ソフトバンク CS1st 2回戦>L2-8H☆☆

 最後は西武らしい、俺達で負けましたね(((( まあ柳田の主人公に負けました、最も四球四球死球本塁打なので今井は今井でしたが( 明日FA出そうで怖いです。

今日のMVP:7金子

f:id:ImAk-Hope:20221009203626p:image

シーズンも終わってしまったので毎回勝敗予想貼りますねw 昨日もセリーグは当てました(

 

【一日ニアニメ】

ラブライブ!スーパースター!! 最終話 46点

 纏まらないだったら留学問題やらない方がよかったですね。投げやりで終わった12話でした。打ち切りではなく映画かな...?3期でもいいですけど、構成を変えて欲しいですね(真顔

スト 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ☆

機動戦士ガンダム 水星の魔女 2話 106点 

  OPもEDも疾走感あってよかったです。2話にしていきなり逮捕されるスレッタ(カミーユかな?) あの花江の少年も結構重要になりそうですね。ダブスタクソ親父とゆう語呂の良さw来週はグエルの未来が決まりそうです。

スト ★ ★ ★ ★ ★  

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★