ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/12

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20220813011525j:image

 ヴィレヴァンのもちどる、ようやく届きました。カラカラ衣装はやはり彼方が一番好きです。

 

【一日ニアニメ】

よう実 2期 5話 78点

 ギスギスすぎる体育祭開幕。綾小路はまさかの堀北の虐め。一応ヒロインを無能と言う主人公はゾクゾクしますねw そして櫛田の裏切り...綾小路の戦略はどこまで...

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

はたらく魔王さま!! 4話 67点

  1期と比べキャラデザが変わってるのは理解していましたが今回は本当に酷かったです、作画が。なんというか顔がとろけてる感じで話が碌に入ってこなかったです(

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

 

<対楽天 18回戦>L5-1E 現在1位 

 すっきり勝てましたね。中村の450本塁打、1000得点は本当レジェンドですよ。今井もよかったですね、マメ潰れたので来週投げるかわかりませんが。

今日のMVP:60中村