ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/13「ターニングポイント累計」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20221113214122p:image

ペタジーニでした。なんか自分は巨人のイメージなんですけどねw でもヤクルト時代の方が活躍はしていましたし、まあでも、外国人のOBですからね...まあミキサーですかね。

 

【一日一アニメ】

ぼっち・ざ・ろっく 5話 128点

  いや化けましたね....まさに神回でした。オーディション回ですけど、虹夏とぼっちの気持ちのシーンアニオリなのにめっちゃよかったです。そしてライブも、ダムも((( オチまで完璧でした。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆