ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/7「ホークス有原」

 タイトル通りですが、FA放出の有原、まさかのホークスでした。確かに千賀抜けてドンピシャだったですかね。ただ...パワーバランスおかしくなりますよね...?ちょっとヤケクソ補強しか見えないです(

 

【一日一アニメ】

4人はそれぞれウソをつく 9話 94点

  やばい回でしたw 大佐の善意は大体やばいですね( 女子が男子で翼が女子はまさにカオスでした。しかもイケメンズの声優がめっちゃ豪華でしたw 

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★