ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/15「ストーブリーグ盛り上がっていますね」

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6444727

 森、厳しそうですね....まあ移籍するのは自由ですし、地元なので新天地頑張ってほしいって思うですけど、ずっと見ていましたからね...なかなか悲しい気持ちの方が高いです。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/32b108d93a64521d90edd40991da342294edbef5

こっちの方がびっくりしました( 阿部ー涌井のトレード、しかも中日サイドからと。楽天の意図はまあ左打者ばっかはありましたし分かるですが。中日は...まあ立浪監督の考えはわかりませんから、何かあるでしょう( しかし打つ打者欲しいって言って一人減って投手くるとは(

 

【一日一アニメ】

4人はそれぞれウソをつく 3話 89点

  大佐の善意がすごい( 関根のために全銀河ブタ計画にいくとは( そして関根の真の能力w デブ化を引き換えにwww誕生日サプライズのために力使うのは笑いましたw

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ☆