ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/5「AZUNA最高でした」

#虹ヶ咲

 いや...本当あぐり、いいリーダーになりましたね。流石に最後のMCは涙腺崩壊してしまいました。そんな中でも笑いになるのがよかったですね。まだともりるは3/31までせつなですし、ただただありがとうを言いたいですね。

 

【一日一アニメ】

宇崎ちゃんは遊びたい!w 12話 84点

 まさかの安全のために宇崎家になるとは....普通逆ですよ((( 結果的には父親がいいアシストになっていましたねw クライマックスに結べますかね...(

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★