ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/4「AZUNAユニットライブ」

#虹ヶ咲

 今日からAZUNAユニットライブですね。チケット取れなかったので配信で見ました。

 いや....声出しって本当いいですね。配信から見ても本当このタイミングで出来てよかったと思いました。

 そしてともりるのラストステージ....笑って終わりたいですね....でもセトリCHASEはずるいですね( アンコール後のJBは声出しが凄かった気がしましたね、配信でも迫力がありましたw

 明日はどうなるでしょうね....

 

 

 

【一日ニアニメ】

にじよんアニメーション 5話 132点

  神回、とゆうかちゅんるんの長所が出る運営の良さがある回でした。ちゅんるん、歌うますぎですね。最後のオチも完璧でしたw 先週の栞子もそうですが2期の後ですよね、にじよん。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お兄ちゃんはおしまい! 2話 95話

  その名の通り、男の子と女の子が違いみたいな回でしたね。みはりは本当お兄ちゃん好きなんですね....まあ度が過ぎてるのはともかくwギャクとシリアス(?)の間が絶妙ですね。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆