ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/28「応援団累計」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20230301015927p:image

 昔....持っていましたね....w流石にミキサー行きだったので今回もいいかなと。抑えダルビッシュいますしね。

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20230301020130p:image

まさかのたづなさんでした。友人は新シナリオのせいかどんどん使わなくなるので、救済欲しいですね。理事長代理とか、針の人とか(

 

【一日ニアニメ】

氷属性男子とクールな同僚女子 5話 82点

 狐森さんどん兵衛のキツネより素直( 冴森くんは意識があるのかないのかのイケメン具合がよかったです。不死鳥の火鳥くんはアグレッシブすぎる(

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

お兄ちゃんはおしまい! 5話 104話

 早起きしてるまひろ、完全に大学時代の俺でした( そりゃ天変地異の前触れかと思いますよね( まさか補導されるとは...休みとかで逃げればよかったものの((( 美容師さんモブキャラにしてはめっちゃ可愛かったですね(

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆