ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/11「ごちうさ展凱旋東京公演」

#ごちうさ

f:id:ImAk-Hope:20230312091046j:image

 ごちうさ展凱旋東京公演、滑り込みで見てきました。前回は初日に行きましたけど、最終日近くだと物販が全然ありませんね( 内容は相変わらず神でした。


f:id:ImAk-Hope:20230312183329j:image

f:id:ImAk-Hope:20230312183333j:image

 帰りにオーイシマサヨシのフリーライブも見てきました。オーイシさん本当面白いですね。セトリもダイナゼノン、お隣の天使様、けものフレンズでめっちゃノリが良かったです。
f:id:ImAk-Hope:20230312183507j:image

めっちゃフユが出た気がします(

 

WBC2023<対チェコ>日10-2捷 3勝0敗

 チェコの選手が紳士すぎて、前試合が韓国だけにレベルが違かったですねw 試合自体は完勝です。宮城よく5回投げましたね。

今日のMVP:吉田(4打数2安打犠飛1死球1打点3)

 

【一日一アニメ】

虚構推理2期 18話 79点

  ピノッキオの童話の作品がイマイチ思い出さないですよね...?今回はピノッキオの話なんですが。化け猫がめっちゃ杉田が笑いましたが( 導入だけで終わってしまったので次回ですね。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ☆