ホープの日々

生存報告とアニメの感想

「10/10はごちうさの」【ごちうさ】

#ごちうさ

f:id:ImAk-Hope:20201011022240j:image

BDめっちゃエモいですね。1期1巻でもある。手組みとか夏服とかもうエモエモです。

イベチケ抽選券があるらしいですね。5/8に弱

流石に仕事が忙しいからなぁ....
 さらにサントラも発売、更にBDCDは結良とか青山凛とかやりますねごちうさ(

 

Aqours  LOST  WORLD」Day:1

久々のaqoursでした。フェスですかね。2時間弱と虹生放送と被らないようにしましたね。物足りないのが正直の感想ですが、ソーシャルディスタンスの関係性なのから全員はきついですね。君こことかフォーメーション変えるとは..
しかしほぼ披露曲と凄かったです。

 

【一日一(ニ)アニメ】

ご注文はうさぎですが?BLOOM 1話 105点

 10/10、丁度5年前と同じ日付に3期がついにスタートしましたね。正直不安とゆうか、劇場とOVAはありますがTVシリーズは5年前で話や制作も変わってどうなるかと思っていたんですが。いい改変にいつものメンバーと非常に心地がいいですね。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★

ラブライブ 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

                                                             2話 97点

 

 予想以上にストーリーがしてて面白いですね。ごちうさの後でしたがすんなりに見てましたね。今日はOP初解禁でした。めっちゃいいですね。スーツ姿めっちゃいい( 話は予想通りのかすみ回。猪突猛進なかすみですがせつ菜と同じことをやっていると反省したり、トニカクカワイイかったですね。あとは果林先輩。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ⭐︎

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★