ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/5「オーイシ1000円ライブ見てきました」

#オーイシ1000円

 オーイシマサヨシさんのライブ、前から興味はあったんですが、今回1000円(+手数料)だったので、試しに(?)買って見ていました。いやー面白かったです。生バンにあの歌声はすごかったですね。また見たいです。いつか現地も行きたい内容でした。何よりあれが黒字になるのがすごい((((

 

【一日一アニメ】

映画かぐや様は告らせたい(実写) 42点

 アニメじゃないです() かぐやの実写映画、地上波でやっていたので初めて見ました。正直ラストが最悪でしたが、藤原書記役の人はめっちゃ藤原書記感がありましたし、声を良かったです。

ストーリー ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★

構成 ⭐︎

音楽 ★ ★ ★

キャラ ★ ★

今年の夏に実写続編でしたね。あの場合ミコ出せないですけど( 選挙(白銀vsかぐや)までなので体育祭ですかね...?つばめ先輩福原遥さんですし、そのままはありかも(