ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/4

<イーグルス 1回戦>L4-0E 2連勝

  今井イズムでしたね( よく悪くも今井らしさ全開でした。打線はラッキーも重なって4点取れましたね。児玉くんは守備も安打もよかったです。

今日のMVP:今井(7回無失点5四死球)

 

【一日ニアニメ】

氷属性男子とクールな同僚女子 9話 83点

  冬アニメ特有、大体クリスマス、大晦日、年明け行事ありがちでしたね。リモート飲み会は現代らしいとゆうか。初詣はもう2人は恋人ですねw一気に近くなった回ではと思いました。

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

とんでもスキルで異世界放浪メシ 9話 82点

  飛び級Cランクwゲームとかであるある推奨レベル無視してカンストになってる奴みたいになりますね( 棒棒鶏は最近食べてないなと。今の季節にピッタリでしょうかw

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★