ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/14

<対ファイターズ 1回戦>L2-5F

 加藤に完全に封じましたね( 松本はストレート以外がどうもダメでしたね。決め玉に変化球があればいいとは思うですが。

今日のMVP:外崎(4打数1安打2ラン)

 

【一日ニアニメ】

虚構推理2期 22話 86点

  3人で考えた推理、被害者による自殺...解決編を話し.....まさかの琴子がぶっ壊しましたね。そうこれだけ見れば琴子入れませんし、こっから真解決ですかね?w面白くなってきました。

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

英雄王、武を極めるため転生す 10話 74点

  国を守るために土下座しても従う王様、国を救うためにガキハイランダーを殺害しようを思う血盟団(?)、王様人が出来ていますね。いろんな思想がある中、クリスは戦いたいだけで思いましたw 

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★