ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/15「スクフェス2リリース」

#スクフェス2

f:id:ImAk-Hope:20230415191559p:image

 初フルコンがいつだってfor youなのはめっちゃ嬉しかったですw スクフェス連動もあり結構引きました。

f:id:ImAk-Hope:20230415212807p:image

 確定ガチャ、あとは連動で結構引きました。虹が全然引けないのが悩みですね(とゆうかエマが2枚出たですが) みんなイラストはいいですね。

 エキスパートはそこそこフルコンできるですが、マスターがスイングできないです(

 

<対ファイターズ 2回戦>L10-0F

  上沢、途中までよかったなのに唐突に乱調でしたね。ペイトンの脅威の粘りからおかしくなったかもしれませんし、今回の外人は当たりかもしれません。滝澤くんもホームラン出来れよかったですw

 

今日のMVP:高橋光成(7回無失点被1安打)

 

【一日一アニメ】

お兄ちゃんはおしまい! 最終話 129話

 非常にいい最終回でした。温泉回で男が戻ってしまいましたね。しかしまひろは決断しましたね。最後の演出がすごいのんのんびよりに近かったですね。是非2期やってほしいです。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆