ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/18

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20230419102816p:image

3位でした( 長距離は勉強しますわ....w まあ次からチャンミじゃないでしょうけど。

f:id:ImAk-Hope:20230419102918p:image

まさかの貰った単発で白サトダイでした( PU仕事しませんね(((

 

<対ホークス 3回戦>H3-7L 3連勝

 平良は初回だけどうにかして欲しいですね。そのあとはいいですが( 苦手の石川でしたけど、外崎が凄かったですね。中継ぎ継投失敗もよかったです。

今日のMVP:外崎(2本塁打4打点)

 

【一日ニアニメ】

氷属性男子とクールな同僚女子 11話 92点

  1話から猫を飼うまで行った氷室くんでした。残念ながら迷い猫でしたけど、その関係で冬月さんのお家に行くことができましたね( 妹のナイスアシストよかったです。

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

とんでもスキルで異世界放浪メシ 11話 83点

  今更ながらハンバーグとメンチカツの関係を知りました。メンチカツ作ることないですからねw 今回はめっちゃ花王でした。会社ロゴが目立つw 町の一大事、ワイバーン。瞬殺でしたね(

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆