ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/21「虹ヶ咲OVA直前/僕ヤバ聖地巡礼」

#虹ヶ咲


f:id:ImAk-Hope:20230621184816j:image

f:id:ImAk-Hope:20230621184813j:image

 今日はまずアクアシティに。コラボラーメン、普通に美味しかったです。あと5種類かぁ....w


f:id:ImAk-Hope:20230621185043j:image

f:id:ImAk-Hope:20230621185035j:image

f:id:ImAk-Hope:20230621185039j:image

流石にここはガチですね、まあどこかで行こうと思います。

 

#僕ヤバ


f:id:ImAk-Hope:20230621185512j:image

f:id:ImAk-Hope:20230621185516j:image

 帰りはりんかい線から大井町線目黒線に乗り換えて「洗足駅」に行ってきました。僕ヤバの聖地、京太郎の何かが置いてました((( また次、機会があったら行きたいですね。

【一日一アニメ】

僕の心のヤバいやつ 最終話 146点

f:id:ImAk-Hope:20230621190220j:image

 いや....神でした。実は9話くらいからどハマりしてまとめ買いで8巻買ったので、この勢いで2期は本当「ありがとう」ですね。最終回はおねぇ無双、いい姉ですね。そして最後EDの演出も神でしたし、アニオリもよかったです。

f:id:ImAk-Hope:20230621190948j:image

 正直、僕ヤバはここから真意だと思うので楽しみです。正直アニメで8巻やったら尊すぎて死ぬと思いますが(((((

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★