ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/29「推しの子アニメ最終回と原作122話」

 #プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20230630095056j:image

最近のソフトバンク運( 和巳といえばやはりプレーオフですよね....涌井や稲葉が....まあでも先発埋まっているので使えませんが....

 

ネタバレ注意⚠️です。

 

【一日一アニメ】

推しの子 最終話 129点

  ライブのシーン、作画がエグすぎてアニメーター大丈夫かと心配になるレベルでした。あとアクアのオタ芸、キレキレのオタ芸すこ( 最後は「俺たちのバトルはこれから」エンドでしたけど、ブレイド編の序章までやったのかよかったです。

f:id:ImAk-Hope:20230630094137j:image

そりゃ2期((( 僕ヤバと同じで4巻で締めて次が5巻スタートですね。8巻まででしょうか。1月か4月くらいはありそうですね。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

<ヤンジャン原作推しの子>
 で今日ジャンプ+は休載でしたがヤンジャンは乗っていましたね。ついに....再会でした。アクアは...結構前から気づいていたですね。ルビーは限界まで追い詰めていたですけど、最後の最後で気づいてよかったですよ。神回でした、思わず書いてしまいました。