ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/28「ごちうさBD2巻」

f:id:ImAk-Hope:20210129022840j:image

あにばーさるで買ったらフラゲ日に来ましたね。ありがたいです。結良のCD楽しみですね。

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20210129023004j:image

 別にいいですが、なぜそもそも3/23じゃなかったんですかね。いつもグランドオープン前まではミキサーはあったので、今回も3/23の方がしっくりきますが。

 

 田中将大楽天復帰なようで。正直強いですね。今年楽天がFA取らない理由、やはりかと。年もあるのでわかりませんが、田中則本涌井岸ですからね。プラス松井裕や牧田と、もはやオールスターですよ。本当皮肉ですがこれで優勝出来なかったらやばいですね。......でもぶっちゃけホークスが強そう(

 西武は.....山川森外崎の復調と1番の固定、高木鈴木の覚醒、先発投手陣覚醒だったら...

 

【一日一アニメ】

のんのんびより のんすとっぷ 3話 95点

 駄菓子屋とれんげみたいにひかげと夏海の関係も好きなんですよね。変わってない関係、今と昔、いいバランスでしたね。

 ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★