ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/1「西武特急シリーズ」

f:id:ImAk-Hope:20230702103639j:image

 今日西武特急シリーズでした。ラビューユニ配布とゆうことでベルドへ。

f:id:ImAk-Hope:20230703002414j:image

 まあ楽しかったですよ( 渡部の本塁打に同点、呉の逆転タイムリーとボルテージが上げる試合でした。

f:id:ImAk-Hope:20230703011147j:image

まあ...上林....とゆうか平井がぶち壊しでしたが( しかしこう....勝てませんね(

<対ホークス 9回戦>H7-5L  2連敗

 長い試合の上に負けるのが一番きついですよね( まあ光成が崩れたのが痛かったです(

今日のMVP:渡部(3安打1HR3打点)

 

【一日一アニメ】

トニカクカワイイ シーズン2 9話 87点

  紅ショウガ大量牛丼....私は食べないのは分かりませんが昔から有名ですよね( 結果的に両方わかり合ってよかったです(?) 時子は何者なんですかね....キャップの提案と二人の関係、まあ2期まで明かされるのか分かりませんが....

 

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★  

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★