ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/27「獅子女デー」

f:id:ImAk-Hope:20230527215324j:image

 今日は獅子女デー、ユニフォーム配布なので行ってきました。西武の3番、ほとんど撤去されていましたね((( 


f:id:ImAk-Hope:20230527215900j:image

f:id:ImAk-Hope:20230527215857j:image

流石にピンバッチは笑うしかないですよ( 山川から平良はまあぱっと見いいですけど(

<バファローズ 11回戦>Bs3-0L 4連敗

 中村抹消で4番渡部はいよいよ暗黒時代がきていますね。まあゲッツー、意味不明な盗塁死は...1番金子の三球三振からの2球フライもきつかったですね。光成はまあ頑張りましたね....

今日のMVP:光成(9回3失点完投)

 

【一日一アニメ】

トニカクカワイイ シーズン2 5話 88点

  新婚旅行とゆう温泉回でした。時子お婆さんと司ちゃんはどんな関係ですかね?めっちゃ長年のボケツッコミで面白かったです。2人の混浴は出来ますかね...?w なんかなさがブレーキ壊れかけていますねw

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★