ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/2「水星の魔女最終回」

<対ホークス 10回戦>H9-3L  3連敗

 うーん弱いですね。投手は崩壊、打者も呉の3ランだけでした。渡部の怪我でますますヤバくなってきましたね(

今日のMVP:呉(一時逆転3ラン)

 

【一日一アニメ】

水星の魔女 Season2 最終回 134点 

 いや....綺麗にまとめましたね....流石にエラン4号が出てきたのは泣きましたよ。やはりガンダムは最後は虹色になるのもよかったです。結婚おめでとう((((( 予想していましたが最終回のサブタイ「目一杯の祝福を君に」でしたね。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆