ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/17

<対カープ 交流戦 2回戦>L0-2G 7連敗

 ようやく2点を抜けましたけど、代わりに光成がダメでした。まあ4回のスグイス悪送球ですよね...打撃はよくなりましたし....どうにかトンネルを抜けたいです(

今日のMVP:渡部(3安打1四球)

 

【一日ニアニメ】

僕の心のヤバいやつ 8話 113点

  市川も一途すぎですし山田もまた一途な尊い(n回目)な回でした。三者面談、やはり市川を心配していたお母さんいいですね。そして男主人公風邪引きすぎ問題(( 家呼ばれ回になりましたね(((

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ★

トニカクカワイイ シーズン2 7話 92点

  なさくんエアコン取り付け出来るとか本当に一人欲しいです((( 二人の新キャラ、結構尖ってる人2人でしたね。電気屋女は嫁探ししたら絶対大丈夫とは思いますよw

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★