ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/5

<対マリーンズ 11回戦>L1-2M  5連敗

 まあ朗希でしたし、最初から諦めていました( 最初にヒット打ってよかったですよ、ノーノーとかされなくて。平良は安定しますけど2失点は取られるですよね(

今日のMVP:平良(7回2失点)

 

【一日ニアニメ】

ワールドダイスター 9話 88点

  タイトル名が回収したこの回はスランプ気味の娘のためにきたいいワールドダイスターママでしたね。柊さん、やっぱりすごい( カタリナ母、めっちゃいい母さんでしたね。

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★

好きな子がめがねを忘れた 1話 79点

 こ、これは....作画が凄いですけど、酔いました( 私にはまだ早すぎる次元を超える作品かなと( 話はそこそこのラブコメですかね?カエルがくつ箱にいるってイジメかと....( しかし作画ですね、怖い(

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★