ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/4「僕ヤバ124話」

#僕ヤバ

 最新124話が公開されましたね。水着試着室かと思いましたが結構尊い回でした。しかし関根の心情が気になりますね。2人が付き合ってるのを知ってるのは関根だけですからね。気遣ってるのか果たして....市川は男前すぎてびっくりです(

 

<対マリーンズ 10回戦>L0-1xM  4連敗

 延長戦まで頑張ったのが褒めてるべきですかね...しかし10回表ですかね、一死2塁でここで代打中村、どう考えても敬遠になるのはわかっていたのに....采配が謎でした(

今日のMVP:今井(8回無失点)

 

【一日一アニメ】

幻日のヨハネ 2話 99点

 ハナマルに釣られて町紹介でした。果南とマリがいなかった気がしますがね( ヨハネがとりあえずコミュ症すぎるのはわかりましたよ( リコが動物学者で話が進むですかね。

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★