ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/27

 25日から調子が悪く、頭痛が酷かったので仕事終わったらすぐ寝ていました。今日は大分よくなってきましたけど、まだ頭痛はありますが...

<対ファイターズ 10回戦>F2-1L

  本当勿体無い試合でしたね。まあ1点しか取れないのも直後に逆転2ランも両方悪いですから( 9回、せめて田中に打った長谷川を代打して欲しかったですけどね(

今日のMVP:平良(7回11奪三振2失点)

 

【一日ニアニメ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 11話 125点 

  エリクトは....いい姉さんでしたね。コロニーレーザーやラウダがUCオマージュしか見えませんが( フェルシーが本当MVPでしたね、兄弟喧嘩を死者ゼロなのはすごい((( どうまとめるですかね

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

幻日のヨハネ 1話 102点

 Aqours外典、実に4年ぶりくらいですかね?アニメは。キャラデザも違うですが雰囲気はピッタリですね。ソロ曲から始めるのは虹成分もありますね。期待持てそうです。

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★